旭軒春吉店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区春吉2-13-22 map map 地図
電話番号
0927613819

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ひと口餃子
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    人気店ということで地元の友人に連れて行ってもらいましたが、餃子のサイズが小さ過ぎて、あっという間に10個を食べてしまいました。美味しいのですが、なんか物足りなさを感じます。女性にも人気があるようで賑わっていました。
  • 博多餃子
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    今回は福岡市中央区春吉にあります。旭軒春吉店さんへ。以前より、前を通る度に気になったいたお店さん。やっと、念願かないました(^o^)事前情報で、カウンターのみ8席。早速入店ー♪こじんまりとしていて、アットホーム。とりあえずの、瓶ビールと手羽先、餃子。薄皮ぱりぱりの一口餃子です。落ち着くなー(*^^*)ホッとしますね。ごちそうさまでした。
  • カリッとした焼き餃子が美味しいです
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    外側はカリッとしていて、中はジューシーな焼き餃子が美味しいです。肉、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、ニンニクなど具もたっぷりと入っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました