中洲おでん

おでん

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区中洲3-4-3 map map 地図
電話番号
0922812324
営業時間
月-土・祝前日・祝日 18:00-翌02:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中洲に行けばいただきたくなる美味しいおでんです。
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    中洲にある博多おでんが有名なお店です。オフシーズンの夏でも、お客さんで満席が続きます。この日は飲みなおしの二次会で「博多おでん」を食べに行きました。はんぺん、大根、ジャガイモ、厚揚げ、がんも、牛スジなどを時間をおいて注文します。各ネタがしっかりと出汁に浸かっているので、味が染みこんでいます。あっさりした味つけですので、食べやすいものです。一番好きなのは大根です。出汁をたっぷり染み込んだ大根はトロー...
  • 親父の話を魚につい酒が進んだ
    4.0 投稿日 : 2018.04.12
    かすの最後の夜、昔懐かしいおでん屋へ。そんなに早い時間ではないのに、子ども連れの家族が食事をしていたのには驚いた。それだけ庶民的なのだろう。カウンターの前には美味そうな材料がたっぷり。カウンターの向こうは、親父と若者の二人。二人とも話がうまい。つい酒が進んだ。
  • Super cool Oden place with
    5.0 投稿日 : 2019.12.28
    Super cool Oden place with very friendly owner. Made a reservation. Probably need basic command of Japanese. Owner and other guests were welcoming. Great sake oden and small cooked dishes

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました