苔筵

その他喫茶店

スポット詳細

住所
愛媛県西予市宇和町信里2099 map map 地図
電話番号
0894660857
営業時間
火-日 10:00-17:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 暑い時に行きたい
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    涼しく もののけ姫 に出てきそうな環境が 素晴らしい 。人家の庭だと思っていたが 通り道だった。 オーナーの息子さんに教えてもらった。とてもいい方でした。ありがとう
  • しっとり美しく庭園
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    家族が行って良かったと評判が良かったので、母を連れて行きました。大洲から56号線を行けば良かったけど高速に乗ってしまったので、遠回りになっしまいました。すぐ下の駐車場にギリギリ置けたので、ラッキーでした。外でお茶を飲む方が美しい庭を観られるので、今の時期まではおすすめです。10月下旬までは大丈夫かな。今回は夕方近くで少し肌寒く感じました。メニューは和菓子(100円)シフォンケー...
  • 木漏れ日と森林浴!
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    広大な苔の庭。って言うか、山の斜面を 苔が覆ってる規模の 広さ。美しく生え揃った苔を踏まないように、飛び石が置かれていて 散策できます。幻想的で、ファンタジーの世界に迷い込んだような気持ちです。カフェの山小屋では、抹茶と饅頭を注文しました。ゆっくりと、澄んだ空気とともの味わう ひととき、心が洗われます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました