上海軒

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
愛媛県西条市三津屋南2-24 map map 地図
電話番号
0898641565

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こども達の大好物
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    いつものチャーハン子供たちの大好物ですお昼に親子で食べに行くおやすみの日の定番です高級志向の方にはオススメしませんがパラパラのチャーハンです
  • 田舎の知らない絶品チャーハン
    5.0 投稿日 : 2018.03.19
    好みもあると思いますがパラッパラの醤油系自分にはソースがよく合う絶品焼き飯?チャーハンでした田舎の中華な定食屋って感じです回転がはやいので予約はいらないと思いますが確かに昼時はいっぱいです相方が食べていた野菜炒め定食も美味しかったです
  • 他サイトでは高評価なのはなぜ?
    3.0 投稿日 : 2017.03.28
    他口コミサイトを時間つぶしで検索したところ目にとまり、チャーハンはかなりの評判だったので、週末の昼過ぎ(一番混む時間を避け)訪問、大通りから一本入り込んだ所に店があるので、方向音痴の私には見つけるのに時間少々かかりました(ナビもあったけど...汗)。駐車場は店の真ん前3台分しかありません、早速車を止め入店、カウンター10席とテーブル(4人座り)一つの小さな店、昼までかなり我慢したので、半ラーメンと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 壬生川駐車場(周桑病院東)

          parking icon 932m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました