餃子大学

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
広島県福山市霞町1-4-20 map map 地図
電話番号
0849245634

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子大学
    4.0 投稿日 : 2019.10.07
    福山市にある昔ながらの中華料理のお店です。赤いテーブルが昔の雰囲気を増長させます。餃子が名物でおいしかったです。
  • 安くて美味しい!
    5.0 投稿日 : 2018.07.31
    親と伺いました。昔ながらの中華料理店です。中華のいいところですが、安くてとても美味しいです!私は中華丼がお気に入りです。おすすめのお店です。
  • 汁なし担々麺がオススメ
    4.0 投稿日 : 2016.03.27
    会社帰りによく立ち寄ります。同僚と軽く一杯!って時に向いてますね。餃子、唐揚げ、シューマイ、春巻き、野菜炒めなどをビールでいったあと、汁なし担々麺てシメるのがテッパン(^o^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました