手打ち蕎麦とフレンチのやな木

フランス料理

スポット詳細

住所
岡山県新見市新見720-1 map map 地図
電話番号
0867727611
店休日
毎週月-水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な接客とお料理
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    なかなか予約が取れず、ディナーは10年ぶり位の久しぶり。あの頃とお変わりない穏やかなご夫婦に迎い入れて頂き、静かにゆったりと流れる空間で至福の時を過ごしました。お料理は、メインの千屋牛に至る頃にはお腹も満たされるほどの品数!どれも素材の味と風味が生かされて、おソースが絶妙です!季節の食材を見た目も艶やかに、調理されていて心もお腹も大満足。また、伺いたいです。
  • 新見一番
    5.0 投稿日 : 2016.08.23
    新見一番の蕎麦屋だと思います。店内は落ち着いて食事が出来ます。どちらかと言うと女性向きのお店だと思います。
  • 予約必須
    5.0 投稿日 : 2016.08.12
    予約を入れわざわざ遠くから訪れる価値のあるお店です。フレンチとそばの組み合わせは初めてででしたが、とてもおいしくいただきました。古民家風の佇まい、レストランの設え、素敵なご夫婦のサーヴと、すべてが調和してお料理を引き立てています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました