成田家 栄町店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区表町2-7-4 map map 地図
電話番号
0862227120
営業時間
月-土 16:30-22:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居酒屋チェーン
    4.0 投稿日 : 2019.10.03
    岡山市で一番大きい商店街の表町商店街にある居酒屋で、各地にチェーン展開しています。昔ながらのメニューでワイワイガヤガヤとお酒が飲めるので気に入っています。
  • 大衆的な居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    地元の友人に連れて行っていただきました。アテは200円台から高くても600円台まで。お酒を飲んで、アテをつまみながら、友だちとたっぷり話す。料理も黄ニラの卵とじや豚からポン酢がおいしくて、なかなか素敵な時間を過ごせました。またふらっと寄りたくなりますね。
  • ザ居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.11.27
    昭和の香り高き居酒屋です。安くて早くて、旨い!全国チェーンには無い良さがあります。このような店は是非とも頑張って欲しいです。頑張れ!繁盛店ですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました