トリム

その他洋食

スポット詳細

住所
島根県安来市安来町加茂町2162-7 map map 地図
電話番号
0854230438
営業時間
月・水-日 モーニング:9:00-11:00
月・水-日 ランチ:11:00-14:30
月・水-日 カフェ:14:30-17:00(L.O.16:00)
店休日
毎週火曜日
※※都合により休業日が変更になる場合がございますのでご了承ください。
平均予算
1200円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗店の料理が美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    安来町から広瀬町に向かう道路沿いにある老舗の食事処です。私のおすすめは、オムライスなどのご飯ものやパスタなどの麺類です。食後のコーヒーもおいしいです。
  • お手頃
    3.0 投稿日 : 2015.12.23
    いろんな食べ物があるし、部屋も空間が分かれているのでいろんなシーンで利用しやすいと思います。マスターが代替えしたらしくメニュー構成も変化しています。ただ、一つ欲を言えば……やはり食事は五感を使って楽しむものなのでせっかく若い方にな替わったのなら、昔のままの喫茶店的なテーブルと椅子ではなく、もう少し座りやすく食べやすいインテリアだと、更に食後の感想がグッと上がる⇗ように思います。の...
  • オムライスが美味しいです
    3.0 投稿日 : 2015.11.15
    トリムのご主人が経営していたハイツトリムに数年間住んでいました。当時から食べに行っていましたが、特にオムライスが好きです。サラダも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました