SEASON (シーズン)

その他喫茶店

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡川上村寺尾345-21 map map 地図
電話番号
0746520313

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.08
    この周辺は食べる場所が少ないので、なかなか貴重な店です。定食屋なので食べたいものはすぐに見つかります。味もいいです。
  • 入りやすい外観・落ち着いた店内、ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    過疎地だけにコンビニはおろか飲食店もなかなかない中で定食類を確実に美味しく食べるならここですね。国道沿いで駐車場も止めやすく、落ち着いた店内で長時間の運転の疲れを取りつつ食事できます。定食は1000円以上と値段は張りますが立地を考えると納得できるんじゃないでしょうか。観光客がまばらな冬季に訪れると、よくぞこの山奥でお店を開いてくれた、と拍手を送りたいほどです。
  • お腹を満たすならここ!
    3.0 投稿日 : 2017.07.17
    定食が充実していて、ボリューム満点なので、川上村でお腹を満たすならここ。女性は「ご飯少なめ」でもいいかもしれません。初めてでも気軽に入りやすいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました