芳庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1-5-36 map map 地図
電話番号
0745745565

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いわゆる門前の蕎麦・うどん屋さん
    3.0 投稿日 : 2022.12.16
    法隆寺南大門の参道にある和食屋さんです。そば、うどんをお勧めと理解しそば、二人で入口看板におすすめの梅干し、シソ入りざると、かけそばを頂きました。午前中法隆寺・中宮寺を訪れてやや遅い昼食に、やや興味半分で初体験しました。やや薄味のつゆに梅干しのかをりと共にいただきました。
  • 法隆寺の門の近く
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    法隆寺参道にある食事処です。法隆寺の門の近くにあります。うどんが美味しいそうですが、がっつり食べたくて、カレーにしました。中々です。
  • 懐かしい雰囲気です
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    法隆寺の参道にあります。懐かしい雰囲気のお店です。参拝のあとでこちらでとんかつ定食を頂きました。おそらく奈良ポークだと思います。脂身が少なくヘルシーなお肉でした。このような便利な場所にあって1000円は有り難いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました