金剛山麓まつまさ

郷土料理

スポット詳細

住所
大阪府南河内郡千早赤阪村千早950 map map 地図
電話番号
0721740015
営業時間
月-木・土・日 ランチ・ディナー:9:00-17:00(L.O.16:30)
店休日
毎週金曜日
平均予算
1500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 100名城スタンプとブランチ
    4.0 投稿日 : 2021.05.08
    千早城跡の帰りにブランチで訪問、バス通りから登山口道に入って直ぐの左側に立地。店内は手前が物販スペース、奥が食事処で右側に厨房、左側にテーブル席、奥には広めの小上がりテーブル席がある。今回は椎茸ご飯を注文、丼に入った椎茸ご飯・椎茸と豆腐の味噌汁・漬物を椎茸茶と共に頂く、大変美味しゅうございました帰りに100名城スタンプを押し帰途。因みに登山者や観光客のみならず多くの地元の方々も来店されているレスト...
  • 御朱印
    3.0 投稿日 : 2020.11.03
    この時期、駐車場は満杯で、千早神社の御朱印をいただくために立ち寄りました。食事もできるようになっていますが、お土産物も少しあるので見て、結局、御朱印のみを購入?しました。書き溜めたもののみの販売で、日付は入りません。一枚500円、神社のものとお城のものがあります。千早神社は、無人です。ちょっとしたハイキングを兼ねていくのはいいと思います。
  • しいたけごはん、美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    千早城址登城後、100名城スタンプを頂きに訪問、お昼にはちょっと早いのですが「しいたけごはん」を頂きました。ここはレストランにお土産屋さんが併設、レストランの前には駐車場があり、向かいには豆腐屋さんもあります。「しいたけごはん」美味しかったです。「しいたけ茶」は独特な味でした。次回訪問時は「黒豆ごはん」か「豆腐」を食べたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました