銀なべ

その他鍋料理

スポット詳細

住所
大阪府箕面市箕面6-9-8 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727224169
営業時間
火-日 ディナー:16:00-22:00
店休日
毎週月曜日
※※祝日の場合は翌日が休み
平均予算
5000円
総席数
75

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 神戸牛と三田牛にたっぷりお野菜が絶品!箕面市の老舗で味わう真っ白なお味噌の名物どて鍋!
    4.0 投稿日 : 2022.01.02
    大阪府箕面市で、名物の真っ白などて鍋が味わえる地元の人気店「銀なべ」さん。年末ということもあり、2階席はにぎやかで、1階席も予約で貸切状態ということでしたが、早めの時間で予約がとれたので、はりきっておじゃましてきました。その日によって、仕入れがかわるそうで、お肉の他にもお造りなども味わえます。まずは、お店の名物「どて鍋」からいただきます。この日は、お世話になっている方と訪れたので写真...
  • めちゃくちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.02.26
    めちゃくちゃ美味しい白味噌のお鍋です。少し甘めですがこの出汁に付けると何でも最高に美味しいです。お肉はとろとろにトロけます。めちゃくちゃ美味しい!!最後のうどんも太くて美味しく、おじやがまたまた美味しい。一度は絶対いくべきです。
  • かなり美味しい有名店。
    5.0 投稿日 : 2018.11.08
    箕面駅から徒歩で行けます。牛肉のたたきや、味噌鍋など、とても真似出来るものではなく、大変美味しい料理を食べる事が出来ます。流石老舗であると感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました