香川

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-25 曽根崎新地ビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663450228
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 貴重な北新地のうどん屋
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    飲んだ後にふらっと寄りたくなるうどん屋です。まずはおでん楽しんで、瓶ビール頼んで、シメにカレーうどん、この流れです。
  • 上品なカレーうどん&おでん
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    少し奥に入った上品な入口。味もそうだけど、店構えも一段格上。おでんとカレーうどんの名店です。共に、薄くも濃くも無い、絶妙な味付け。今日はホルモンで満腹にもかかわらず、おでんとFullのカレーうどんいっちゃいました。しかも汁完飲です。(Haifもあります。)時間によっては、同伴の人で華やかになるし、入れないことも多々あるけど、今日は8人全員がすぐに座れてラッキーでした。
  • 飲んだあとは香川さんのカレーうどん。
    5.0 投稿日 : 2019.11.02
    会社の人たちと飲んだ後に伺います。私はカレーうどんに日本酒。コスパもよいです。いつ行っても混んでますが、すぐに席空きますので。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました