澤乃家

その他和食

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨広沢池下町24-1 map map 地図
電話番号
0758610789

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 文句なし 広沢池のほとり
    5.0 投稿日 : 2018.12.07
    すごいお店です。一日2組だけですので当然予約が必要です。グループでの利用も可能かと思います。メニューはありませんが何が出ても美味しいです。値段はそれなりにします。予約必須です。
  • 特別な日にどうぞ
    5.0 投稿日 : 2016.11.24
    ここ澤乃屋さんは大覚寺にある広沢池に面したとこにある、一日限定2組だけ入れる京懐石のお店です。特別な雰囲気で京らしい料理を食べるなら、こういったお店がオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました