佳辰

懐石/割烹

スポット詳細

住所
京都府京都市南区東九条西山王町12 map map 地図
電話番号
0756617550
営業時間
月-土 17:30-23:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いつでも美味しい心地よい嬉しい
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    京都らしい食材を丁寧に下ごしらえし、出す前にはこれまた丁寧な仕事ぶりで盛り付けされて、本当においしく、豊かな気持ちでいただけます。メニューでわからない漢字(笑)や知らない魚、調理名なども教えてもらえますから、カウンターを予約して、おやじさん大将とお嬢さん大将との会話も楽しまれることをお勧めします。お嬢さん大将は、英語がペラッペラで、外国人のお客様に説明されているのが聞こえてくるのもたのしいですよ...
  • 予約は9名までのようです51/71
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    予約を電話で試みましたが人数が9名を超えていたのが、人数が多すぎて予約できませんでした。丁寧に対応していただきました。
  • とても良い
    5.0 投稿日 : 2018.04.05
    京都らしい料理を食べたいと探して入りましたが、大正解でした。先ず、日本酒のラインナップにびっくり。石田屋も仁左右衛門もメニューに載っていました。料理はどれも繊細な味付けでおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました