名代とんかつ かつくら 守山店

とんかつ

スポット詳細

住所
滋賀県守山市吉身町5-1-22 map map 地図
電話番号
0775838341
営業時間
10:30-22:00(L.O.21:15)
店休日
平均予算
1500円
総席数
106

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トンカツ専門店と言えばここ。
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    レインボーロード沿にはとにかく飲食店が多いが、トンカツの専門店と言えばここに行く。いつも決まって頼むのは黒豚ロースカツ。脂に甘みがあって美味い。メニューは全体的に値段は高めだが、質に合っているので文句はない。
  • チョット高いかな
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    守山駅近くのレインボーロード沿いにあるかつくら守山店です。休日のランチで利用しました。 人気店らしく12時チョット前に入った時はすぐに案内されましたが、その後は入店待ちの人が並んでいました。 ヒレかつ重要とロースカツ膳を美味しく頂きましたが、チョット高いかな。ご飯・味噌汁・キャベツはお代わり自由です。
  • 安定のチェーン店
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    大阪、西宮、京都、大津とあちこちでお世話になっています。お味はどこも同じで安心して利用できます。ここはちょっと狭い感じを受けました。あとテーブル席はちょっと風のある日は寒く思われました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました