洋食屋 SAKURA

その他洋食

スポット詳細

住所
三重県いなべ市員弁町岡丁田2112-7 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594745251
店休日
毎週火曜日
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレで美味しいです!
    5.0 投稿日 : 2019.06.08
    外観もロゴもオシャレで可愛いお店です。ランチは、ひとつひとつがシェフのこだわりの料理で、とても美味しかったです。最近は、パンのお店も始めたようで、お買い物もできます。
  • 地元の食材を使用したメニューが豊富なイタリアン
    4.0 投稿日 : 2015.07.25
    昼食をとるために1人で行きました。建物の外観と内装がきれいなお店でした。1名なのでカウンター席に案内されました。さくらランチを注文しました。冷菜、温菜、メイン、デザート、ドリンクがセットになっており、コース料理の構成で税込1620円はリーズナブルと思い、注文しました。料理はきれいに盛り付けられ、出されたときに、何の食材を使用しているか一品ずつ丁寧に説明してもらえる心配りがよかったです。各料理は手が...
  • カフェのようなレストラン。
    3.0 投稿日 : 2015.06.29
    以前笠田に会った時の方が、建物も趣きがあって、値段もお手頃で美味しかったです。リニューアルされて、メニューの値段も上がり、建物もオープンな雰囲気になった分、他のお客さんとの相席や距離が近くってちょっとソワソワしました。味はやっぱり美味しいですけど…。定員さんの接客とか、盛り付けとかの気遣いは素敵です。改良されていくのを期待しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました