びっくりや

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
三重県亀山市関町新所1462 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595960278
営業時間
火-土 10:00-22:00
日 10:00-21:00
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜に行きました。
    4.0 投稿日 : 2020.09.21
    初めて行きました。夜でしたが沢山の車がいました。店内は沢山のテーブルが有りましたが次から次にお客さんが入って来て一杯になりました。美味しく頂きました。
  • テレビで有名に
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    関の山でおなじみの場所にある焼肉屋。伊勢神宮帰りに寄りました。駐車場はとても広く、車で行っても大丈夫。順番待ちはただ座って待つ、ノートとかは無いようだ。油が落ちる網焼きもあるが、鉄板焼きスタイルが人気のよう。注文すると、全部一緒になってキャベツとともに皿で出てくる。シメはうどんで。
  • 興味本位で!
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    テレビ番組で取り上げられたお店。建物等は古いですね!店内は、2種類のコンロが有ります。今回は鉄板を置いたコンロに案内されました。お肉は美味しいですね。カルビ、豚カルビ、牛ホルモンの3種類。焼き方が特徴的で、3種類の混ぜ合わせと大量のキャベツが鉄板の上で焼きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました