Depart 参宮店

パスタ

スポット詳細

住所
三重県桑名市参宮通74 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594236626
営業時間
月-土 ランチ:11:30-13:45(L.O.13:45)
火-日 ディナー:17:30-22:30(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リーズナブルで美味
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    とてもお気に入りのお店。LIVE割引きもあり、次回の割引券まで頂けました。テーブルをみっみり設置してあり、店内は少し狭い感じもしますが、人気店なので、仕方ないですよね。駐車場は店舗裏にあるのでご安心を。
  • 飲み物に異物が入っていました。
    1.0 投稿日 : 2019.09.24
    会社の忘年会で利用しました。乾杯の生ビールにタワシの切れ端の様な異物が入っていて、すぐ店員さんにお伝えしたのですが、すいませんと言ったきりでした。その後、その店員さんがキッチンにいるオーナーさんらしき人に伝えているのが見えましたが、その方は謝りに来られることはなかったです。美味しいお店なだけに対応の悪さにがっかりしました。もうお邪魔することはないかと思います。残念です。
  • ランチで色々なものを食べました。
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    昔、よく行きました。駐車場も沢山あります、何台かの車で行っても大丈夫です。ランチは、850円からあります。パスタランチは、コンソメスープ、サラダ、パン、パスタです。今日はカルボナーラ。二人用、三人用のセットもあります。三人用は4200円かな。味もそこそこ、コスパもまあまあです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました