新城

うなぎ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
三重県桑名市中央町2-21 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594219416
営業時間
月・火・木-土・祝前日・祝日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:45)
月・火・木-土 ディナー:16:30-20:00(L.O.19:30)
日 ディナー:16:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
毎週水曜日
※日曜の昼の部(但し、日曜を絡む連休の営業は平日と同じです。)
月毎に連休有り。
HP:unagi-shinjyo.com にてご確認ください。
平均予算
2700円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生日プレゼント
    5.0 投稿日 : 2022.03.30
    私の誕生日に妻からのプレゼントとして夕食をご馳走してもらいました。うなぎ大好物の私のために、妻がトリップアドバイザーで検索して初めて訪れました。私は「上うな重」(4500円)、妻は10食限定の「まぶし御膳」(3300円+50円で肝吸いに変更)をオーダー。口コミの評価通り、うなぎの中身はジューシー、外はカリッと香ばしく肉厚でふっくらとタレも抜群。また肝焼きは通常860円のところ、当日限定サービス...
  • 昼まぶし 2200円+税
    5.0 投稿日 : 2017.11.25
    やはり、新城は美味い。四日市在住の為に、喜多川に仕方なしに行くものの、絶対に新城の方が好きだ。サクサクと香ばしいし、後味が生臭くない。尚且つ、このコスパは、なかなかない。喜多川の狸親父と違い、愛想もいい。駐車場がやや狭いが、回転は速い。
  • 大人気のウナギ屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.09.04
    桑名市役所のすぐ近くにあるウナギの人気店です。営業時間内でもウナギが品切れになることもよくあるので、早目の時間に入った方がいいと思います。お昼のぎん丼は、ランチに量もちょうどいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました