一升びん 平生町店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
三重県松阪市京町1-6 map map 地図
電話番号
0598239689
営業時間
16:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
※※祝日は振替
平均予算
2500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一人利用も出来て予約も出来た
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    松阪に来たからには食べずには帰れない!敷居の高いステーキやすき焼きはスルーして焼き肉屋に、何店舗かありますがホテルに近いここを予約出来ました新鮮で美味しくて感激です、セットのお肉とホルモンの二種類、多すぎて申し訳ないけど残してしまいました、二人以上で来てシェアするのが正解、二回目からはお好みの部位を単品で様子を見ながら頂くのが正解かも、飲み物二杯付けて6000円ぽっきりでした!有り難う!
  • 一升びん発祥の地と。ピンク街的なところにありますがそれが旅情をそそる。
    5.0 投稿日 : 2019.08.26
    建物もいかにもな風情。小学生の子供連れでしたが、奥に通され、奥は子連れ専用になっているようでした。松阪牛だけを食べまくりましたが、びっくりするくらいリーズナブルなお値段!!!みそだれは好みがありそうですが塩コショウで食べるのも美味しかった。近頃はもう食べなくなったたっぷりサシの入ったお肉でしたが、翌朝も全然もたれず!!!素晴らしいの一言。最後に創業者と思しきおばあちゃんと会いましたがとても良い雰囲...
  • くつろぐ
    4.0 投稿日 : 2018.05.24
    七輪で炭火はカウンターのみ。奥の建物に通されるとガス。ガスでも全然OK。プレハブっぽい建屋でくつろげる。贅沢を言えば座布団がもう少し厚ければ尚よいのだけど。松阪牛をリーズナブルに、かつ居酒屋的店舗で食べるなら良いかと。松阪牛のホルモンをボーボー燃やしつつ食べたい人にオススメ(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました