おがわ

うなぎ

スポット詳細

住所
三重県四日市市九の城町8-17 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593514548
営業時間
月・火・木-日 11:00-14:00
月・火・木-日 16:30-20:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいけど、高い
    3.0 投稿日 : 2021.01.11
    四日市へ墓参に行った帰りに寄った。何年ぶりかの訪問だ。昔から四日市ではおがわのうなぎが好きだった。今回はひつまぶしの上を注文。なんと3,600円。高い。普通これだけの値段ならうなぎがもっと乗っていても良さそうだが、意外と少なくてびっくりした。ご飯の量は問題ない。昔からこの店の味が好きだったので、味には満足。しかしやっぱり近年のうなぎの高騰のせいか、相当割高に感じる。上でなく並だったらもっ...
  • 量が少ないうなぎでした
    3.0 投稿日 : 2016.04.05
    味がどうのこうのの前に、全てが小さくてゴハンの量も超少ない。ウナギも小さくて薄くて、味も 特に美味いとも思えない。 良いところを強いて挙げればタレは濃くもなく薄くもなく調度いい感じでした。
  • うなぎとふぐ料理のお店
    1.0 投稿日 : 2016.02.18
    うなぎのお店と知って行きました四日市に数あるうなぎを看板にあげているお店の中では一番コストパフォーマンスの低い店でした高い少ないまずいの3拍子のお店で二度と行きません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました