しゃぶ亭ふふふ 豊山店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県西春日井郡豊山町豊場山方70-1 map map 地図
電話番号
0568290005
営業時間
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)、ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
1200円
総席数
108

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    牛肩ロース食べ放題のコースを頼みました。牛肩ロースはとても美味しかったです!入店した直後、混雑していたせいかなかなか店員さんが来てくれなかったのが残念でした。
  • しゃぶしゃぶ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    しゃぶしゃぶ食べ放題できます。鍋は一人1台あるので好きなペースで食べれます。お肉、野菜、トッピングが食べ放題です。野菜の種類が豊富でした。店員さんは丁寧な方がいました。
  • 野菜不足の人には解消できます
    3.0 投稿日 : 2016.12.01
    一人用の鍋でいただくしゃぶしゃぶやすき焼きのお店でした。鍋が一人用なので二人で行っても違う鍋を選べるのがうれしいです。一番うれしいのが野菜が食べ放題なところ。北部市場のすぐそばだからか、とにかく野菜が新鮮でおいしいです。たまにスーパーでは見かけない珍しい野菜が並んでいることもありますが、すぐになくなってしまうので早めにお皿に取っておいたほうがいいと思います。お肉もおいしいのですが、野菜不足解消のた...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました