笹葵

てんぷら

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市伝馬通1-31 map map 地図
電話番号
0564247909

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚天丼を注文
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    豚天丼を注文しました。豚の天ぷらが3枚ほどプラス野菜の天ぷらという内容。豚の天ぷらは、この辺りでは珍しいと思いますが、食べやすく、天ぷらの衣と豚肉は相性が良いのだなと感じました。ごちそうさまでした。
  • 選べるランチ
    4.0 投稿日 : 2019.06.06
    ランチメニューは4種類位あり、その中から選べます。ランチといっても、天ぷらを、注文してから揚げてくださるので、そこが最大の魅力だと思います。
  • カウンター席でお昼ごはん
    4.0 投稿日 : 2018.10.10
    夜は、お酒の飲めるお店ですので、昼間に行くと。カウンター席でお昼ごはん、といった雰囲気です。天ぷらは揚げたてを出してくださるのでおいしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました