大漁やまちゃん

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
静岡県焼津市中港2-7-2 map map 地図
電話番号
0546291919
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • がっかり
    1.0 投稿日 : 2019.05.01
    評判の店とのことで旅行の際に夕飯時に行きました。まずは接客態度にがっかり。混んでいるわけでもないのに、いらっしゃいませの一言が全く無し。オーダーもなかなか取りにこない。お茶もなかなか出てこない。子供に店を手伝ってもらうのはいいのですが、お客の前で兄弟喧嘩をはじめる。それを止めに入るおばあちゃん。こちらはお金を払って美味しいものを食べに来ているのに興ざめです。ありえない。次に、値段設定が高...
  • 地元の老舗
    5.0 投稿日 : 2019.04.09
    看板に地元で41年と書いてありました。老店主が丁寧な仕事で地元の海鮮料理を提供してくれます。夜に本マグロの海鮮丼を頂きました。他にも美味しそうなメニューがあって、リピートしたい店です。
  • とにかく安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    仕事帰りの遅い時間に海鮮を食べたくてネットの評価が高いお店を探しました。平日で夜遅かったせいかとても空いて予約不要ですぐに入れました。量がわからなかったのでお店の方に聞きながらオーダーし少ないかも?と思いましたが現地仕様の量と価格でお腹いっぱいになりました。東京で食べるよりお財布に優しく、それでいて美味しいです。駐車場完備なので車で気軽に行けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました