武いずみ

その他和食

スポット詳細

住所
静岡県伊東市八幡野947-325 map map 地図
電話番号
0557547500
営業時間
11:30-15:00、17:00-21:00
店休日
第2木曜日 第4木曜日
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昨年5月に行きました
    4.0 投稿日 : 2022.04.08
    昨年5月に従兄弟達と食事に行きました。かつては8月の花火大会のために特別に家の屋上に入れてもらったこともあります。
  • 伊豆高原駅すぐの食事処
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    河津で桜を見た後に伊豆高原駅に途中下車。伊豆高原駅は大きな駅なので飲食店等が沢山あるかと思い下車しましたが、意外とお店がありません。やまもプラザという駅ビルを通過した先のスーパーの対面に当店があります。おいしい魚料理を食べたいと思っていたのでピッタリのお店でした。2人で食べたのは「金目かぶと煮付刺身定食(1,500円)」と「まぐろ・しらす丼(1,200円)」です。お店の中は法要後の家族が食事をして...
  • 魚介類が美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    伊豆高原駅近く。日曜日もランチを1200円-やっていました。鯖定食をいただきましたが、脂がのっていて美味しかったです。そしてなんと、室内で喫煙可能といういまどき、珍しい食堂でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました