公園前 おでん みよしの

おでん

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区常磐町2-3-6 map map 地図
電話番号
0542556776
営業時間
月・火・木・金・日 ディナー:16:30-22:30
土 ディナー:16:30-23:00
店休日
毎週水曜日
※※1/1はお休みを頂きます。
※1/2-1/5まで15時から営業しております。
平均予算
2000円
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光客の方は要注意!
    1.0 投稿日 : 2023.05.09
    真っ黒いだけの味がしみていない静岡おでんを初めて食べました‥オマケに店主の暴言、酒のお替りすると「予約が入っているから、さっさと帰ってくれ。」食べ切れない大きさの刺身と中瓶ビールで、呆れた飲み代でした。観光客と勘違いしたのでしょうが、静岡生まれとしては情けない気持になりました。おでん街はお品書きに金額が書いて無いので要注意です。観光協会やS地元紙も実態をよく調査して紹介してほしいものです。
  • 明朗会計とは程遠い。ゆんたく好きにはいいかもしれない居酒屋。
    2.0 投稿日 : 2019.10.21
    2度目は無いと思った。わざわざ選んで行くほどじゃない。おでん街の全店はあくまで居酒屋(ボリ価格)である事に注意。おでん(食事)が主ではない。ガキ時代に行った駄菓子屋の1本100円以下の物を想像していたが、大人相手の居酒屋で流石に違った。かつ何が幾らかが全く書かれておらず、今時...
  • このまっ黒おでんは何だ
    5.0 投稿日 : 2018.07.16
    昔の友人と青葉おでん街の[みよしの]に飛び込みでINしました。元気なご主人のオススメでまずは刺身からいただき、本命のおでんは極太の大根。これがまっ黒でビックリ・・・ところがこれが旨いのなんのって。他のおでんもパクパクもぐもぐ旧友との思い出話に盛り上がり、静岡の夜は更けていきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました