大衆食堂 三勝屋

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
岐阜県加茂郡八百津町八百津4118-1 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0574430165
営業時間
火-日 11:00-14:00
火-土 16:00-20:00
日 16:00-19:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気のパーコー
    3.0 投稿日 : 2022.02.19
    外観からも分かるように昭和レトロな人気店です。 豚の天ぷらの乗ったパーコー丼をオーダーしました。 たっぷりのネギと甘めのタレで美味しく頂きました。 機会があればまたぜひ。
  • 昭和の定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    昭和を感じさせてくれる、レトロな雰囲気漂う定食屋さんです。丼物・麺類をはじめ、いろんな定食がありました。いろんな色紙がたくさんありましたので、TVなんかでも紹介されているようですね。
  • 昭和感がたまらない大衆食堂
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    お店に入ると昭和にタイムスリップしたような店内古びたテーブルと椅子、壁には沢山のメニュー表、タレントのサイン・写真が貼ってあります。漫画の本も置いてありなんとなく本を見たら30〜40年ぐらい前の懐かしいものが置いてあったのは驚きでした!今回はカツ丼(並)と中華そばを注文!カツ丼の(並)を頼むと「お肉はバラ肉でおススメはロース肉のカツ丼(上)ですよ」と教えてもらいましたが並のバラ肉カツ丼にし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました