いっしょう 垂井本店

とんかつ

スポット詳細

住所
岐阜県不破郡垂井町1791-1-1 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584220688
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 弁当もやってます
    4.0 投稿日 : 2017.03.07
    地元のイベントの昼食に利用した。味噌カツ弁当、カツがボリューム満点でお腹も満たされた。出前はしてもらえなかったので、取りに行くことになるが、がっつり食べたい方にはオススメ。
  • うなぎ屋さんとしても有名です
    3.0 投稿日 : 2015.09.18
    基本はとんかつ屋さんなんですが、うなぎ屋さんとしても有名です。ということで、私はうな丼をいただきました。ただ、ちょっと焦げ目が味にも影響しているような。繊細さという意味でちょっと?です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました