かばや

うなぎ

スポット詳細

住所
岐阜県下呂市森439-4 map map 地図
エリア
飛騨エリア
電話番号
0576254154
営業時間
11:00-14:00、16:30-20:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい鰻やさん
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    下呂温泉でランチ。次から次にお客さんが入ってきていました。お値段は少し張りますが、流石に美味しかったです。調理場でさばいて焼いておられるのが見えて面白かったです
  • 鰻はもちろん、他もうまい!
    5.0 投稿日 : 2019.01.16
    下呂の老舗の様です。この辺は関西風なのですね。表面はパリッと、中はふんわりと・・最高です。関西風はあまり食べたことが無いのですが、関東風より好みです。エビフライも食しましたが、素晴らしい!まずサラダが出てきます、付け合わせの量ではなく、しっかり一人前の海鮮サラダ。メインが出てきたときには笑いそうになりました、アメリカンドックのようなふっといエビ。衣付け過ぎかと思ったらしっかり身でプリップリでうま...
  • 鰻専門店ですが洋食も素敵です。
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    下呂の駅から離れたところにある、昔からの鰻専門店ですが、カニクリームコロッケが、また最高に美味しいです。 しかもお手頃な価格でいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました