風来坊 穂積店

鳥料理

スポット詳細

住所
岐阜県瑞穂市別府1086 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0583264520
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たまに食べたくなる
    3.0 投稿日 : 2019.07.27
    手羽先といえば、風来坊ですね。あの甘辛い胡椒味がたまに食べたくなります。メニューも居酒屋メニューもあり満足です。
  • 美味しいんですが
    3.0 投稿日 : 2016.03.22
    手羽先は相変わらず美味しいです。メニューは手羽先だけでなく、居酒屋のメニューも沢山あります。ただ、床の上に座るので少々窮屈。
  • 手羽先は思ったより普通。
    3.0 投稿日 : 2016.03.13
    手羽先は小ぶりサイズでゴマがたっぷりかかっています。あまり肉がついていないから食べ応えがないし、タレも薄めかな・・・個人的には同じ手羽先で有名な山ちゃんのほうが好みでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました