鳥よし

鳥料理

スポット詳細

住所
岐阜県可児市下恵土1702-2 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0574620548
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素朴な味
    3.0 投稿日 : 2018.06.18
    近隣では人気店のようでした。雰囲気もレトロで味がある印象を受けました。コスパも良く、味も良いのでおすすめです。
  • 素朴なけいちゃん
    4.0 投稿日 : 2017.02.19
    お昼に入りました。店内は居酒屋のような雰囲気。精力の付きそうな食材も並んでいます。目的は鶏料理のけいちゃん。卓上コンロにかけたフライパンの中で自分で焼いて食べます。鶏はモモや肝などのいろんな部位が入っています。元々は廃鶏利用なので肉の噛み応えはあります。野菜はとりあえずモヤシだけでした。味付けは醤油系で比較的シンプル。店主曰く、「色が濃くなるまで炒めた方が良い」とのこと。普通...
  • 絶品のケイちゃん焼(鳥よし焼)
    5.0 投稿日 : 2016.12.17
    可児の知り合いに連れて行ってもらいました。ここでの第一のお勧めは[ケイちゃん焼]です。奥美濃などの鶏ちゃん焼とは全く違い、ここのはあっさりとした味付けで鳥の色々な部位を細かく切ってもやしと合わせて強火で一気に焼き上げるものです。このお店は鶏料理専門店でケイちゃん以外にも種類豊富です。締めに焼きそばか、うどんを炒めて食べるとこれもまた旨いです。隣で小売もしているので持ち帰りも可能です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました