喜楽五平餅 駅前店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市太田町2-1-16 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573650708
営業時間
10:30-18:00
店休日
毎週木曜日
※1月1日。臨時休業有り
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 五平餅にもいろいろな形がありました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    中仙道の木曽エリアを旅して知ったのですが、五平餅はいくつかの団子を串に刺したものと小判型のものがあります。この店は中津川駅前にあって、3個の団子を串刺しにしたものです。店内でも食べることができるようになっています。じっくり焼かれた香ばしいものです。ゴマ味噌だれをつけて焼いているので、表面がパリッとしていて中はふんわりした感じです。
  • このお店も名店の一つでしょう
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    おばちゃんが一人で切り盛り。このお店も名店の一つでしょう。お団子の串刺し方の五平餅は、やっぱり優しい柔らかさがいいと思うのですが、その加減がとってもいいと思います。
  • うまーい
    5.0 投稿日 : 2019.05.10
    五平餅が好きで伺いましたが、店舗としてやっている店で食べるのは初めてでした。甘辛くて超美味しいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました