手打ちとんかつ志瑞

とんかつ
review

4.0

スポット詳細

住所
長野県飯田市鼎名古熊2137-1 map map 地図
エリア
電話番号
0265536767

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 娘と
    4.0 投稿日 : 2018.05.08
    一度入ってみたかったトンカツのお店千枚カツというのもありましたが とりあえず今日はロースカツ御膳食後にはセルフコーヒーが飲めます。キャベツ ご飯はおかわり自由です。120グラムと 150グラム?だったか選べます。 タレも3種類あり 全部かけました。美味しかった…お店の雰囲気も落ち着いていて ゆっくりできます。
  • とんかつ専門
    3.0 投稿日 : 2017.08.09
    とんかつ専門のお店です。座敷、テーブルどちらもあります。ごはん、キャベツがお替り自由、コーヒーもセルフサービスですがついてきます。
  • ちょっと高めですがおいしいです
    4.0 投稿日 : 2017.05.16
    飯田の中でも美味しいとんかつが食べることができます。お座敷もあり便利です。ちょっとお値段高めな印象のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました