蝶ちょ

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
長野県松本市大手4-12-9 map map 地図
電話番号
0263353150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一人カウンターで美味しい炭火焼鳥
    4.0 投稿日 : 2018.04.14
    仲間と行っても楽しい、一人で行ってもマスターや同じ一人で来た方と自然と会話が弾みますよ。ここは焼鳥と焼きトンが炭火で目の前で焼いてくれます。豚のカシラはかなりの大粒鳥も歯ごたえあって美味しい、鳥はタレがさすが37年のベテランと思います。豚軟骨炒めは松本市内ではここだけじゃないかなぁと思う。合言葉「太めの山ちゃん」でグラスビールかフルーツいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました