めん房つるつる 水落店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福井県鯖江市水落町2-29-2 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778548455
営業時間
11:00-20:30(L.O.21:00)
店休日
※元旦のみ

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Tempura Oroshi Soba
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    広い室内にうどんも選択可能。おろしそばは麺は太くコシがあり大根の辛味がいい感じ。天ぷらはエビx2 帆立 x2 塩とてんつゆ。ソーススカツ丼は個人的にはソースの後味が苦手だけど,美味しくいただきました。ボリューム大
  • 蕎麦屋のチェーン店
    3.0 投稿日 : 2019.07.11
    福井県内にある蕎麦屋のチェーン店です。座敷もある店内はそこそこ広いです。肝心の蕎麦の味はまあまあです。完全禁煙を望みます。
  • また来てしまった
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    写真を見ると前回とほぼ同じものを食べています笑。やはり福井に来たらおろしそばとソースカツ丼は外せない。ここはセットがあって安定した味です。駐車場が広く助かります。店内は広く家族連れでも、テーブル席は車イスのアクセスもいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました