なごや

郷土料理

スポット詳細

住所
福井県勝山市猪野口14-7 map map 地図
電話番号
0779884444

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 福井で名古屋めし???
    4.0 投稿日 : 2020.08.16
    ちょうどお昼時に近くを通りかかったので、思わず寄ってみました。味噌煮込みや味噌カツ、きしめんなど福井県に来たのに名古屋めしとは...と思いましたがお店の人が昔名古屋の大須にいた縁でできたということでした。私はコロきしめん(冷たいきしめん)をオーダーしましたが、名古屋とはちょっと違うスープでしたが美味しくいただきました。夏の暑い時期だったので味噌煮込みをオーダーしませんでしたが、一度食べてみたいと思...
  • ここで名古屋めし?
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    福井県勝山市で名古屋めし?って感じですが、日曜日のランチ時もあってか、店内はほぼ満席に近い!味噌カツ美味しかったです。きしめんをオーダーしてる方も多かったです。
  • 名古屋飯が食べられるお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    外見は一昔前のドライブインの様な建物ですが、中に入ると囲炉裏があったりで面白いお店でした。メニューは味噌カツやきしめん・味噌煮込みうどんなどがあります。味噌煮込みうどんは、名古屋とは違いなぜかきしめんを茹でていますが、個人的には嫌いじゃない味です。近くに行くと、なぜか食べたくなる名古屋飯です。※量は多めです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました