御食事処 やしま

その他和食

スポット詳細

住所
石川県加賀市田尻町ヘ18 map map 地図
電話番号
0761733702

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい!ボリューミー!
    5.0 投稿日 : 2016.03.10
    美味しかった!の一言。私の大好きなイカがあまーい!歯ごたえも素晴らしい。思わず追加でイカ刺しも頼んじゃいましたよ。家族で海鮮丼と天丼頼みました。海鮮丼はカニまで乗ってて大満足。カニがのるのは冬季限定ですが。天丼は海老3尾にイカ串、たこ串、野菜類のボリューム満点。どちらの丼もご飯は軽め、乗ってる魚介が山盛り盛りだくさんでした。定食にしてたら食べきれないな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました