きり

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県小松市清水町63 map map 地図
電話番号
0761211835

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレーうどんが美味しいです
    4.0 投稿日 : 2017.03.03
    小松の清水町という飲み屋(スナック街)にある店で、飲んだ後の閉めに利用してます。普通にそば等も美味しいですが、正直しらふで訪れたことが無いのでよく分かりません。でもカレーうどんは飲んだ後でも美味しいです。小松で飲んだ後には欠かせない店です。
  • 飲んだあとによっちゃいます
    3.0 投稿日 : 2016.01.09
    飲んだあとの締めとして、よく利用します。ラーメンやうどんなど麺類が充実しています。味は普通ですが、締めなんでちょうどよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました