米沢食堂

そば/うどん

スポット詳細

住所
富山県高岡市中田5113 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766360910
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-19:30
店休日
毎週日曜日
平均予算
750円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天麩羅うどんが絶品
    5.0 投稿日 : 2017.01.10
    ここのうどんが、これまで食べたどのうどんよりおいしくて大好きです。お出汁のかおり、麺の柔らかさ、エビ天が2本も!!何度も何度もリピートするくらいおいしいです。少しさみしい町にあるけど、これからもずっと頑張ってもらいたいお店です。地域住民の心の味です。
  • 美味しくないので地元の方も利用しません。おすすめしません。
    1.0 投稿日 : 2016.10.23
    旧来の町中でもよい場所にありますが町中自体が活気がありません。町中の便利なお店なのにこのお店は味も美味しくないので地元の方も利用しません。本当に普通の食堂です。味もよくありませんでした。知人にあとから聞いてやっぱりなあれじゃだめだと思いました。おすすめしません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました