居酒屋 十魚八

郷土料理

スポット詳細

住所
富山県高岡市駅南1-8-29 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766280747
営業時間
月-日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 文句なく美味しい
    3.0 投稿日 : 2022.09.05
    地元の方に案内していただきました。とにかく刺身が美味しいです。イカ黒作り、かに味噌、白エビの刺身、天ぷら、アオリイカ、ばい貝、たこなど、本当に美味しかったです。焼きものも、揚げ物も申し分ありませんでした。
  • 穴場的居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    高岡駅南口から徒歩10分弱の場所にあり、正直便利な場所とは言えないこともあり、駅から徒歩圏内の居酒屋としてはかなり穴場かもしれません。駅周辺の居酒屋は子連れ不可のお店が非常に多く、お店を探すのに苦労しましたが、このお店はOKでした。金曜日の夜でしたが空いていて、子連れでもゆっくり過ごすことができました。メニューは富山の居酒屋らしいメニューなものの、品数はちょっと少なめで地味さを感じました。地酒は勝...
  • 居酒屋ととはち
    3.0 投稿日 : 2019.08.17
    高岡駅南方面の居酒屋。名前通り魚はうまい。季節柄鮎の塩焼きが絶品でした。お刺身も種類が豊富。すり身揚げもおすすめか。ただし総じて値段は高めかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました