ヤマカワ 大泉店

洋菓子

スポット詳細

住所
富山県富山市大泉町3-7-9 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764912222

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駐車場がありません
    3.0 投稿日 : 2017.09.05
    他の山川もそうなんですが、路上駐車することになるので、他の車に迷惑をかけることになります。近くの駐車場は空いているけど、契約されていないために黙って停めるとトラブルの元。10年前までなら問題にならなかったけど、駐車場に関しては時代遅れの経営者かと。味は昔のまま。ちょっと水っぽいアイスで、最近はお腹に合わなくなって下痢になることもありますが、これが山川の味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました