旬魚菜 じろう

その他居酒屋

スポット詳細

住所
富山県富山市呉羽富田町235-6 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764343206
営業時間
月・水-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月・水-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
日・祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3500円
総席数
64

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 点心弁当
    4.0 投稿日 : 2018.06.16
    おススメの点心弁当をいただきました。品数も多く、お刺身も付いて1300円とお得感がありました。立派な建物なので、夜は宴会等にも利用されているのだと思います。
  • 家族皆んなで訪問
    4.0 投稿日 : 2018.01.26
    親戚の通夜の後、兄を交えて5人で行きました。父が焼き物を頼んだは良いが、20センチ超えの大きめの魚が5種類も塩焼きで出てきてビックリ‼️多過ぎだろ〜!でも美味しいから食べたけど、食べきれない分は鯛茶漬けにしてもらった。持ち込んだお酒の持ち込み料は要らないと言われたけど、結果結構な料金になり、あー滅多に行けないなーと実感。
  • 優雅なランチ
    5.0 投稿日 : 2016.05.19
    母と二人で行きました。ランチメニューは会席料理や弁当、ラーメンがありました。今回は点心弁当(1,300円)と松花堂弁当(1,100円)を注文。似た内容ですが、3段の重箱で出てくる点心弁当の方がボリュームがあり、天ぷらもついていました。お刺身もあら汁も美味しくて、味もお値段も大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました