老広東

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
新潟県新潟市西区大学南1-6682-3 map map 地図
電話番号
0252696278

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大盛り
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    本格中華料理がいただけるお店です。トンポー炒飯を注文、とにかく量が多くてご飯茶碗3杯分ほどの量でした。
  • 実はコース料理も食べられます
    5.0 投稿日 : 2019.07.07
    某有名中華料理店で修行を積んだシェフがつくる中華料理が食べられます.一時期休業していましたが復活しました.牛肉飯がおいしいです.加里鶏片飯食べたいなぁ.
  • 安くてお腹いっぱい
    5.0 投稿日 : 2019.04.05
    新潟大学近くにある昔ながらの町の中華屋さんです。安くてボリュームもあります。ザーサイも食べ放題です。駐車場は2台しかないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました