海彦

その他居酒屋

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区弁天3-2-27 map map 地図
電話番号
0252463377

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良いお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    お刺身の海彦盛り、最高でした。鮮度の良い魚、貝類がてんこ盛り。蕗味噌などの家庭的なツマミも美味しかった。日本酒は手頃な値段、焼酎は300mlがお得と思います。また来たいお店です。
  • コストパフォーマンス良し
    4.0 投稿日 : 2018.05.22
    下調べなしで入りました。結果、当たりを引いた次第です。刺し身盛合せ他一品頼んだだけでしたが値段以上の美味しさでした。地酒も親切価格でありがたいです。
  • リーズナブルで美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.02.21
    刺し盛りの海彦盛りは地物魚の品種多く、最高でした。他にホイル焼や角煮など種類豊富な料理、酒の肴が美味しく楽しめました。寒い日だったのでお酒を燗で頂きました。コスパも良く、また行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました