不動滝茶屋

甘味処

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上750 map map 地図
電話番号
0465634880

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夏に再訪したい
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    マイナスイオンをたっぷりと感じられる不動滝の目の前にあるお茶&お土産やさんです。滝を見ながら甘酒をいただきました。ここの茶屋で小説を読みのんびりしている方もいて、湯河原感が出ていてとてもよかったです。緑も深い夏にきて、かき氷なんかを食べられたら最高の場所かもしれません。
  • 平日は閉店している茶店
    1.0 投稿日 : 2019.06.19
    不動の滝見学に際して、茶店があることに気が付いた。開いていれば足湯、飲み物などをいただけ、ここから見る不動の滝は良い景色である。
  • 人の気配があまりなかった
    3.0 投稿日 : 2018.08.21
    静かな場所です。土曜日でしたが人の気配がほどんどいませんでした。不動滝まですぐ歩いていけます。こんなところに滝がlあって川に勢いよくながれてる姿が見れます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました