東丹沢グリーンパーク

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市飯山5560 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462411427
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-15:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
400

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • けっこうハードなアスレチックです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    ナビがないとわかりにくい場所でした。入ってすぐの池(釣堀)で初めての釣り体験をしたわが子は大興奮。アスレチックはかなり急勾配の裏山といった感じで、雨上がりではないのに地面は湿っているので足元は悪いです。アスレチック遊具は修理中も多く、山の上り下りがきつかった大人は『あら残念』と言いながら、ホッとしていました。かなり発汗し喉が渇くので、入口や池のほとりには自販機もありますが水筒を携帯した方...
  • アスレチックとバーベキュー
    4.0 投稿日 : 2017.11.17
    やや古びてはいますが、結構本格的なアスレチックの設備があって、特に子供たちは楽しんでいました。体を動かしておなかがすいた後は、友人たちと野外でバーベキューを楽しみ、にぎやかな休日を過ごせました。
  • 時期が悪かったのか・・・。
    2.0 投稿日 : 2016.11.04
    老朽化が酷いです。ある意味スリリング?ほとんどが年代物風。色々なものがやってない?よくわからなくて残念でした・・・・。ちなみにアスレチックです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました