まねき屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市寿町2-10-16 map map 地図
電話番号
0465320707
平均予算
3500円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • マスターの人柄
    4.0 投稿日 : 2019.07.23
    YouTubeでも有名な方がマスターです。非常に料理に造詣が深く、何を食べても文句はないと思います。文句があるときはぜひおっしゃっていただければ・・・
  • 火事から復活
    4.0 投稿日 : 2017.08.15
    店内で火事が出て暫く休んでいたようですが、ようやく営業再開したと聞いて小田原に行ったついでに足を延ばしました。お料理は以前と同様にこのお店の店主の工夫が凝らされたものが多く食べてて楽しいです。狭いお店なので大人数は電話で確認したほうがいいと思います。もし行ってから入れなかった場合、周囲には他の飲食店が少ないのでダメージは大きいと思います。
  • 創作料理?
    4.0 投稿日 : 2017.04.02
    ご夫婦で経営されているお店です。メニューは毎日変わるようです。変わった名前の料理が多く色々と迷いますが、どれもおいしいです。ただ、魚介類はどれも新鮮ですし、マスターの料理は相当年季が入っていると思われます。創作料理のガーリックポテトも手間がかかっているようで、とてもおいしかった。小田原駅からは少し遠いけど必ず再訪すると思います。次回は小田原チャーハンを食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました