天丼の岩松

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市大滝町2-14 map map 地図
電話番号
0468250128

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパよしの天丼
    4.0 投稿日 : 2023.05.09
    男性が好むような味付けで(甘さ控えめ)材料の良さのわりにお値段は控えめ。混む筈です。かき揚げは油が強いので女子ならかき揚げがない海鮮丼をお勧めします。ごはんの炊き方が女性からみても丁寧で美味しいです。
  • 接客残念な対応
    1.0 投稿日 : 2020.03.01
    天丼はたれがしょっぱい、確かにコスパは良いが味は格別美味しいわけでもなく普通だと思う。店員の態度が上から目線で天狗になってる感が伺えた。女性店員二人だったが男性客に対しての対応が違った印象受けた。常連だったのだろうか?にしてもタレの声かけも私達にはなかった。おばちゃん二人だが若い方が接客がなってない!
  • リーズナボー
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    おばちゃん数人で頑張ってるお店。席はカウンターのみ。お冷やもビールもセルフサービス。食べ終わったら食器はカウンターに上げて、ゴミは入口のゴミ箱へ。そうやって、お客さんも協力して、低価格を維持してます。味付けはかなり濃いめなので、漬け物と一緒に出てくる大根おろしをのせて食べるといいですよ♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました