洋食 ことり亭

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都八王子市みなみ野3-11-4 map map 地図
電話番号
0426361081
営業時間
火-土 11:00-14:00(L.O.14:00)
火-土 17:30-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お味噌がきいた洋食屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.10.04
    オムライスやロールキャベツなどの洋食に、お味噌がよく合います。セットのサラダもとても美味しいです。児童書がたくさん置いてあって、自由に読めます。気に入ったものは、その場で買えます。店内は、木のぬくもりを感じられて、落ちつきます。
  • 愛情を感じる洋食
    4.0 投稿日 : 2017.06.13
    八王子の駅から近くてアクセスが便利な洋食屋さんです。地元の友人が是非行ってみてと教えてくれました。ハンバーグのプレートを注文してみましたが、ふんだんにかけられたソースと付け合せのお野菜の種類が多くて丁寧に作られたお料理に愛情を感じました。
  • とても丁寧な料理
    5.0 投稿日 : 2017.03.17
    びっくりしたのは値段のわりにかなりクオリティが高いこと。でてくるのはかなり遅いですが、野菜は面取りされ、料理も一品一品かなり手が混んでいます。どれを食べても美味しい。またリピートします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました